オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

漱石人形と江川達也氏

»

今日は午後、日活映画『ユメ十夜』の企画で作った漱石人形とエッグファームズで対面し、朝日の記者の取材を受けた。漱石人形は骨格を写しているので、父や叔父に似ていた。

Photo_230 漱石は車椅子でやってきた。

推定年齢は多分40歳くらいなので、16歳ほど下の祖父を僕が押していることになる。

何つうか、ミョーに面白い映像だね。当たり前か。

キミさんと一緒に記念撮影。

Photo_231 漱石は、どことなく複雑な表情を浮かべてみえる。

みえるだけ?(笑

Photo_232 キミさんと二人だと迷惑顔に見えるが・・・・(笑

(んー・・・・漱石人形ちょと、いしかわじゅんにも似てるかな?)

Photo_233 これなんぞ、ちょっと生きてるみたいである。

このあと、渋谷で江川達也氏と対談。

例の無料週刊マンガ誌「コミックガンボ」で『坊っちゃん』をやるので、その記念対談。

で、そのあとは馬貴派八卦掌のL老師の来日下宿を提供したので、様子見に回り、ようやく帰宅。出張から帰った翌日にお忙しいこってす。

とりあえずご報告。

Comment(14)