オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

歯が痛い

»

正確には奥歯の歯茎がはれててうずく。昨日から。
歯医者のR先生、今日はお休みなんだけど、キミさんから聞いて診てくれた。治療してもらって抗生剤と痛み止めくれたんだけど、まだ痛い。うう~。夕飯はだからうどんにしたんだが、それでも噛むとイテーよー。
歯茎がはれるのは「疲れとか体調悪いとか抵抗力落ちるから」だそうで、そーなんだよな。
どうもここんとこ調子悪くて、これまでそれでも風邪もひかずにこれたんだけど、さすがに今日はしんどくなって、あきらめて午後2時間半ほど寝てしまった。八卦掌始めてから、ひょっとしたらこんなの初めてかもしんない。
風邪かなー。キミさんの移ったかなー。うげげ。別に熱とかないし、ただしんどいだけなんで、ま、だいじょぶですが。
夜、ちょこっと仕事して、さっき終わった。もう帰ろうかなー。

Comment(11)