オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

『のだめ』と藤原紀香

»

 ITV『のだめ』は、昨夜Sオケの演奏だった。マンガでも一番盛り上がったとこ。けっこうよくデキてたなー。『のだめ』役のコ、いい。着ぐるみの動きもよかった。TV的には、そろそろカウントダウン的な場面なのかしら。
 深夜、『藤原紀香1ボトル』とかって番組があって、最初は大黒摩希(字、あってる?)と酒飲みながら関西弁でしゃべってて、そのうち互いに初対面のお笑いの男がきて、そっからほとんどタダの酒場の酔っ払い(笑)。これが妙に面白いのだった。藤原紀香、全然興味なかったけど、素のほうが面白いぞ。つか、酔っ払って関西弁のほうがかわいい(笑)。

Comment(6)