オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

新・夏目房之介の「で?」にようこそ

»

 さて、こちらが新しいブログの場所でございます。
 これから、こちらでまたブログを続けていきますんで、よろしく。
 最初はおめでたく、06年8月5日にエッグファームズで行われた暑気払いパーティでの写真です。旧ブログにUPしたのは僕の撮った写真ですが、ここではプロの于前さんが撮ったものをUPさせてもらいます。当たり前だけど、プロですからね。違います。

 ところで、前もそうだったけど、何でエントリーの確認画面の文字があんなに小さいの?お願いだから老眼の人間のことぐらい、そろそろ考えてくれよ!いちいち立ち上がって、眼鏡かけて読まないといけないんだぜ?

 この文章のあとに写真をUPし、それから旧ブログに移行の件をリリースします。明日、月曜の朝6時にOPENということで、どうでしょうか? →管理者の人よろしく

Comment(1)