ライフワークとしての音楽を考えていきます

小泉進次郎議員登場! 月刊『広報会議12月号』に三越伊勢丹ホールディングス大西洋社長「プレゼン力診断」連載記事掲載いただきました

»

月刊『広報会議12月号』に、社長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

「プレゼン力診断」は、経営者やPRパーソンのプレゼン力を、声、表情、身振り、ファッションなどから診断するコーナーです。

12月号は三越伊勢丹ホールディングス 大西洋社長です。

『世界にも通用する究極のお土産〜「新しい東北」の挑戦〜』でのプレゼンが2015年9月14日(月)都市センターホテルにて行われました。

大西社長の、三越伊勢丹ホールディングスという巨大企業のトップにしてこの謙虚さ、奥ゆかしさは、一流デパート業ならではの身体に染みついた仕事の流儀と、自信の裏付けがあるのだろうと思います。

今回は、今大活躍の小泉進次郎内閣府大臣政務官兼復興大臣政務官も登場しました。

小泉さんは、声といい話し方といいとても上手で、説得力がありました。話しに内容もあり、よく勉強されておられます。
若くして使命感があり、人生を賭けて伝えたいことがあるということがよく伝わってきました。


詳しくは月刊『広報会議12月号』をご覧ください。
(記事写真はこちら)

電子版もアップされています→「広報会議12月号 電子版」


Comment(0)

コメント

コメントを投稿する