ライフワークとしての音楽を考えていきます

浅田真央ちゃん登場! 月刊『広報会議9月号』の「プレゼン力診断」連載第11回はエアウィーヴの高岡会長です

»

月刊『広報会議9月号』に、社長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

「プレゼン力診断」は、経営者やPRパーソンのプレゼン力を、声、表情、身振り、ファッションなどから診断するコーナーです。

連載第11回はエアウィーヴの高岡本州会長です。

5月28日にグランドハイアット東京で行われたエアウィーヴの会見に行って参りました。
今回は、エアウィーヴのCMでも有名なフィギュアスケート浅田真央選手も和服で登場。華やかな会見となりました。

真央ちゃんが、繊細な花柄の和服で登場したときは、思わず会場から歓声とため息があがったほど素敵でした。
京舞を習ったという真央ちゃん。途中、京舞の型を披露してくれました。
フィギュアの一流選手らしく、型も美しく決まっていました。
そうなると当然、報道陣から「次回のオリンピックでは京舞の要素も取り入れるのですか?」という質問も出てきます。
しかし、やんわりと受け流し、メディアに対してさすがの受け答えが見事でした。

詳しくは月刊『広報会議9月号』をご覧ください。

8月6日の日本経済新聞一面広告にも掲載されました。

電子版もアップされています→「広報会議9月号 電子版」

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する