オルタナティブ・ブログ > 大人の成長研究所 >

ライフワークとしての学びを考えます。

ITmediaエグゼクティブ様が開催された勉強会「『プレゼン力が変われば仕事も変わる!』プレゼン力はコミュニケーション力」で、講演いたしました

»

2015年2月26日、ITmediaエグゼクティブ様が開催された勉強会「『プレゼン力が変われば仕事も変わる!』プレゼン力はコミュニケーション力」で、講演いたしました。

20150226講演の様子.jpg



このようにたくさんの方々にご参加いただき、本当に有り難く思います。

参加された皆様からのお声を抜粋してご紹介します。

◇プレゼンすべてコンプレックスに感じている。明日からトライしていきたい。とても感動した勉強会でした。
 
◇プレゼンで会社は変わる!信頼、成長への道。
 
◇プレゼンだけではなく会議のファシリテートでも、人前で話すとき印象づけるのに役立つと感じた。
 
◇部門でのプレゼンで取り入れます。プレゼンの準備などでとても役立ちます。
 
◇具体的な対応方法をご紹介いただきながらでとてもわかりやすかった。
 
◇プレゼンの仕方は言うまでもなく、内容も大変計算されており、勉強になりました。
 
◇丹田に力を入れた場合の発声の相違が良くわかりました。実際にできるようにする事を試みます。

◇プレゼンは夢をかなえる大きな一歩であることを胸にきざみ、実施したいと思います。きっと私の思いを伝えられるようになると信じています。大変おもしろくためになる講義でした。

参加された皆様、ありがとうございました。


Comment(0)