ライフワークとしての音楽を考えていきます

月刊『広報会議2月号』に「プレゼン力診断」掲載いただきました 連載第五回はLINE森川亮氏です

»

2014/12/29発売の、月刊「広報会議」2月号に、社長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

「プレゼン力診断」は、経営者やPRパーソンのプレゼン力を、声、表情、身振り、ファッションなどから診断するコーナーです。

連載第五回は、LINE森川社長(当時)です。

今急成長している会社らしく、ディズニーランド内にあるアンフィシアター2170席がかなりの人数で埋まっている盛況ぶりで勢いを感じました。

森川社長は、淡々と落ち着いてお話ししていましたが、ちょっと元気がなく、質疑応答でも、意図的なのかあまり答えず、何となく様子がおかしいと感じていました。
逆に、質疑応答では、出澤COO(当時)がほとんど答えていました。COOのフォローが見事だったことは特筆に値します。


そんなことを感じていたところ、2014年12月22日 LINEの森川さんの社長退任が発表されました。記事は2014年10月9日当時のものです。

これからは、アントレプレナーやスタートアップ企業の支援、育成事業や新規事業にさらに関わっていかれるとのこと。

芸術家肌という雰囲気を漂わせておられた森川さん。きっと素晴らしいお仕事をしてくださると思います。おつかれさまでした。そして、今後の更なる活躍に期待しています。

広報会議森川社長写真IMG_2036.JPG

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する