オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

記事として取り上げられなかったプレスリリースの意味

»

記事として取り上げられなかったプレスリリースの意味というブログを書きました。

というのも、記事にならなかったらそのプレスリリースは意味がないと言っている方もいるようなので。

最近は、広報・PRにかかわるネタは新しいブログのほうに移行しています。というのも、いままで散漫に感じたことを書いてきたら古くなったエントリ(さすがに5年前のものはすぐに出てきません)は、埋もれてしまい、検索が容易ではなくなってきたからです。

そんなわけでこちらに書きました。

広報関連ではないネタを中心に、引き続きこちらのオルタナティブブログに書いていきますのでよろしくお願いします。

Comment(0)