オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

アイティメディアのワントピ始めました!でも広報OneTopiではなく、メタル・・・

»

先日から、アイティメディアのワントピをグループで始めました。なんと、メンバーの75%(4人のうち3人)がPR会社に所属というある意味偏った?顔ぶれ(笑)。

でも、内容は広報ではないのです。「メタル」です。

メタルを中心に、ハードロックやプログレなどもつぶやいていく予定です。

ちなみにワントピは、ツイッターでつぶやいた内容のコピーがアイティメディアのサイトにも記録されていく仕組みです。

なお、もともとは、松尾さん(@mazzo)に「メタルワントピやりたいな」とツイートしたことがきっかけです。

私はあまり詳しくないのですが(どうしても80年代に偏っています)、他の皆さんがすごく詳しいので、自分もマニアックなネタを楽しんで読んでいる状態です。

Twitterのメタル呑みで知り合った方も、ツイートを楽しんでくださっているようです。

まだスタートしたばかりですが、よろしければフォローお願いします!

Twitterはこちらです。   OneTopiのサイトはこちらです。

Comment(0)