オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

モトヤエクスプレス

»

K田さんが、カテゴリーに「恵比寿・中目黒グルメ」というのを追加してくれたら、カテゴリーを後で追加しようと思っていますが、前に個人ブログでやっていた、飲食店や御菓子などのことも、こちらで少し書いてみようと思います。

今日はモトヤエクスプレスです。あの、駅前の、車で売ってるコーヒーです。

美味しいうえに、バリスタのお兄さんが好感度大です。「甘いシロップ少し入れときます。いってらっしゃいませー」とか言われると「今日も仕事頑張るぞ!」みたいな気分になります。(多分、朝の爽やかな気持ちって伝染します)

ちょっと元気のない日はここで元気を分けてもらって頑張ろうと思っています。

でも、モトヤと聞くと、和泉元彌 さんが頭に浮かんでしまいますが(笑)。

Motoya

Comment(0)