オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

PASMOの注意事項

»

ある知人が先日嘆いていました。なんでも、Suicaと違って、PASMOで電車に乗った履歴を印字すると20件しか出ないそうなのです。まとめて会社に請求しようと思っていた交通費の履歴が20件しか出ずに(Suicaだと60件くらい出るようです)、残りはなくなってしまって自腹になってしまったとのことでした。ビジネスでの交通費の記録が必要な方はお気をつけください。実は私も知らずに先日やってしまいました・・・履歴が1枚しか出てこなかったので「あれ?そういえばあまり電車に乗ってなかったのかな?」と思ったら残念ながら消えてしまったようです。


キーワード記事*

PASMO

Comment(7)