オルタナティブ・ブログ > きょこ コーリング >

広報・マーケティングを中心に、ソーシャルメディアそしてアプリなど、マーケッターの関心事を綴ります♪

IT Japan Award 2007締め切り迫る!

»

アイティメディアさんではなく、日経BPさんのアワードの紹介で恐縮なのですが、おもしろそうなので、こちらでご紹介をしたいと思います。

人で判断してしまって恐縮ですが、同社の中で何人か「この人ってすごい!」と尊敬できる編集長・編集者・記者の方がおり、桔梗原編集長もそのうちの1人。きっと桔梗原編集長が紹介しているものなら間違いないに決まってると思いました。

IT Japan Award 2007というもので、締め切りは4月27日だそうです。企業でも、個人でも、学生でも応募ができます。情報システムはもちろん、SNSや動画サービスなども対象のようです。

Comment(0)