オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

箱根駅伝のコースを少しだけランニング

»

旅行中でも仕事のメールの対応がたくさんありすぎて、ブログの更新ができなかったため、遡り更新です。。

家族旅行2日目も天気が悪いため、御殿場アウトレットに買い物に行ってきたのですが、夕方少し時間があったので、保養所から芦ノ湖へ、国道1号線をランニングしてみました。箱根駅伝のコースです。

行きは一気に芦ノ湖まで下るだけで楽なものです。膝にこないように気をつけながらスイスイ下ります。写真も撮らずにあっという間に下りました。

R1 そのまま箱根旧街道杉並木へ。

R2 まだ紫陽花が咲いています!

R3 あまり時間がないので、杉並木の終点で引き返します。

R4 少し写真を撮りながらノンビリ走って・・・

R5 もうすぐ登りが始まります。

R6 いやー、登りは辛い。。駅伝選手はすごいですねぇ・・・。

R7 自転車とどちらが辛いですかねぇ。。膝の上のあたりの筋肉がどんどん疲れる感じです。心臓もバクバク。

20140829_195756 下って登るパターン。登って下る方が楽ですね。

20140829_202844 相当ゆっくりしたペースでしたが、それでも歩くよりはかなり速いので、結構観光も楽しめます。好きなところで止まって写真を撮ったりできます。

20140829_202952 下りと登りで見事に速度・心拍が逆転!

20140829_203007_2写真を撮りながら40分くらいで往復し、5kmくらいで447kcal。普段平地を走るのに比べると150kcalくらい多いですね。

R8 ということで、少しはカロリーも使ったので、夕食も美味しくいただけました!

Comment(0)