オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

うますぎ・・・

»

今日は午前中から客先に向かい、打ち合わせを終えた後、いったん帰社し、
C1
ラックマウントサーバのセットアップなどを行いましたが、また夕方には外出。

クーポンマニアの宮沢さんと、仕事の相談を兼ねてお食事です。宮沢さんとは何度クーポンでご一緒したか数え切れないくらいですが、今日はその中でも最高ではないかという焼き肉!

C2
いやー、見た目だけでも圧倒されてしまいます!

C3
これでロースですよ!下手なカルビどころじゃありません・・・

C4
これがカルビ。とろけてしまいます。。

C5
こんなに美味しいはらみははじめて!

ということで、バンコクでの仕事の話しをはじめとして、盛り上がりつつも・・・やっぱりこの肉にはかなわん!という感じでした。。もっとも、食べ物はこのお皿だけで、後は飲み放題。酔っ払いました・・・。

クーポン、恐るべし!

Comment(2)