オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

今日も大忙しの一日でした・・・

»

今日は、協業の打ち合わせ、製品販売に関する打ち合わせ、次期開発案件の打ち合わせ、と3件社外で打ち合わせをしてきました。いずれもそれなりに移動距離が長く、これだけで日中が終わってしまいましたが、いずれも先につながるとても有意義な打ち合わせでした。

その後帰宅してから、いつものように、プログラミング仕事に取りかかり、結局日付がかわるまでかかって目処をつけ、ようやく遡ってブログを書いているところです。。

大体今週中に片づけなければならないことは終えた感じですが、とにかくこのところ仕事が多すぎです。

今日もお客さんとお会いする度に、「忙しいのは良いことじゃないですか」と言われたのですが、確かに仕事がないよりは幸せとはいえ、肉体的にも精神的にもクタクタです。まあ、メンバー達も皆大忙しで、他の人に手伝ってもらうことすらできないので、どうしようもないのですが。

「忙しすぎて鬱になりそうですよ。」と冗談半分で言うと、「小俣さんは絶対にならないから!」と言われるのですが、なぜでしょう・・・?

年度末まであと少しですが、まだまだやることが残っているので、どんどん目処をつけていかないとなりません!

Comment(0)