オルタナティブ・ブログ > ナレッジ!?情報共有・・・永遠の課題への挑戦 >

エンタープライズコラボレーションの今と今後を鋭く分析

チーズケーキも2.0の時代らしい

»

 「Web2.0」のヒットに伴い一時期、なんでもかんでも2.0をつけるのが流行りになった。たしかインプレスあたりがなんでも2.0コンテストなんていう企画を以前にやったようにも記憶している。

Cheese_cake20 この2.0ブームどうやら一段落ついてこのところあんまり聞かなくなっていたのだが、先日夏休みで旅行に行った後輩が面白写真を見せてくれた。

 小岩井農場での1枚だと言うことだが「CHEESE CAKE2.0」だそうだ。ちなみにググってみたが全然ヒットしないので紹介がてら今日のブログで取り上げて見ることにした。

 もう2.0ブームは終わったかと思ったのだが、日本のそんな田舎(注:馬鹿する意図はまったくありません)にまでも浸透したということで、これからまだまだいろんな身近なもの2.0が出てくるかもしれない。

#すいません、週末と言うことで軽めのネタで恐縮です。

Comment(0)