オルタナティブ・ブログ > 少しでもパラノイアになってみる >

知的好奇心を満たすために、いろいろなことにチャレンジする

オルタナティブブログ5周年おめでとうございます

»

オルタナティブブログ5周年、おめでとうとございます。私は、50ヶ月で規模縮小&リスタートしたところ出身のため、5年続けることは相当大変だったと思います。また、ブロガーが知らないところでもしかするといろいろと大変だったのではないかと推測しています。

私は2008/10/20からスタート(167番目)させてもらったため、期間的に約30%前後しか在籍していません。また、2010/6/13の時点で143エントリしかしていません(1.6エントリ/week程度)。週200エントリ前後掲載されているオルタナティブブログへの貢献度は微々たるものです。

私はいまだにブログを2箇所(1箇所閉鎖)でしか継続できていないことを考える(何でだ...)と、オルタナティブブログで書かさせていただくことはいろいろと励みになっています。私からメンバーの増員や定例会などには顔を出さないため、申し訳なく思っています。

と言うわけでお題の"5"に関して一切出ていませんが、感謝の気持ちを文章にするよりも今後エントリを重ねることで代えさせていただきます。

Comment(1)