オルタナティブ・ブログ > 藤川健の、けんてぃブログ。 >

海外や日本のIT系面白いことや今後の不思議。最新のCG関連全般のことも書いていきます。

わたしの今のモバイル環境。

»

久々にブログかきます。

最近スーツにビジネスバッグなので、
コンサル先で広げたら、「あ、思い出にアップしよ」と。
 
ノートPC(SONY VAIO Zシリーズ VPCZ129FJS)
アプリケーション内容(程度大きなもの)
ADOBE MASTER COLLECTION
Microsoft Office
Microsoft VisualStudio
AutodeskMAYA
Autodesk3DSMAX
AutodeskSoftimage

ほぼデザイン関連のものばかりです。

■ipad(酔っぱらって壊したが、あれから少し動くようになった。)肩こるからあんまりつかってない。

ドコモケータイ SH-01B

■iphone 3GS

Pocket WiFi(D25HW)

黒い箱のようなもの(WDの1TBのハードディスク)


Image091_2

”使う人”や”使い方”と”用途による”が結局
これを使用しているから仕事が早いとか便利とか言ってる人もいるが
実は紙と鉛筆のほうが早い場合があることを自覚。

あとメールやスカイプのような布石ツールで
ホウレンソウはX。

もう少し年齢がいったら、携帯持たなさそうだなあ・・・。

好きなんですけどねw

Comment(0)