オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

プラムかバラかってくらいの紅葉

»

 週末出掛けてみれば街路樹がとてもキレイだった。最近バタバタしていて紅葉狩りに出掛ける余裕がなく、通りすがりの街路樹も写真に残せていない。ああなんか口惜しい。せめてということで、今朝近所の木を撮影してみた。

プラムのような赤い葉  ほとんどが黄色とオレンジが混ざった色なのに、1本だけ鮮やかな赤。雨も降っていたので、とてもつややか。なんだかプラムのようにも見える。











バラの花びらのような落ち葉  落ち葉はまるでバラの花びらのよう。すごい鮮やか。最近になって急に冷え込んだためだろうか。

 こんなに近場でこんなにきれいな紅葉が見られるなんて。ちょっとラッキー。

Comment(0)