オルタナティブ・ブログ > C'est la vie >

デジタルとアナログの間を行ったり来たり

いま飛んでる花粉は何ですか

»

 今週、やたらくしゃみをする。今年は大して花粉症に悩まされることなくシーズンを終えるかと安心していたのに。

 今ごろになって、鼻にきている。くしゅん!ずず。。(失礼)。なに?これ。

 スギ花粉以外にもいろんな花粉が飛び交うということで、メジャーなスギやヒノキ以外でアレルギー反応が出てしまったのだろうか。

 あなたは本当にスギ花粉症?

 なんだろう。それともスギの花粉症が今ごろでてきたとか。いや、アレルギー反応がそんなに鈍い動きをしていたならとっくに別の病気になってしまうような気がする(笑、冗談)。

 週の前半は喉もいがらっぽかったが、放っておいたら治ってきた。もしや軽く風邪だったというオチではあるまいな、なんて思う今日このごろ。

Comment(2)