オルタナティブ・ブログ > 代替案のある生活 >

ITの技術や方向性考え方について別の選択肢を追求します

踏んだり蹴ったりの日々

»

ついてない時は、続くんですよね。おととい、風邪で寝込んで、きのう、あさ、出勤前にふっと気が付いたのです。
 
小銭入れを落とした!!
 
つまり、おとといは、風邪は引くは小銭入れは落とすはと散々だったわけです。一生懸命さがしたけど、見つからない。
 
小銭入れって、ないと案外不便です。しかたがないので、きょう、代わりを買いました。手になじんだ小銭入れが一番なので、結局形は同じ、馬蹄形の財布にしました。
 
いま、楽しんで使っている、Acer の Aspire one とのツーショットです。自分が毎日使う小物って、慣れ親しんだ同じものでないとだめなんだなと実感しています。

Pb2802481_2 Pb2802491

Comment(0)