オルタナティブ・ブログ > Bursting head >

技術マーケティングのヤクザな日常

動く事・使えること

»

JUDE/Think!というマインドマップツールを出荷しまして・・ただしMac版だけまだベータ版なんです。
今回正式にMac対応したのです。が、評価をしてくださった方々のコメントの雰囲気をお伝えするとMac上で動くけどMac対応ソフトとは違~うという雰囲気でした。

いや、ほんとにMacユーザーの方々のコメントは目から鱗で、Macの使い心地、手になじんだ感を熱心に伝えていただいて助かりました。
しかしなんですね、これらのコメント読んでると、操作にもシナリオってのがあり、沿ってないとすごく気持ち悪いんだなってのがほんとよくわかります。操作する際のしっくり感ってやつですね。しっくり感ってもの大きな機能だなと思いました。

Comment(0)