オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

署名のご協力ありがとうございました!:オリンピックへの道を閉ざさないでほしい!来年の冬季アジア大会にスキーオリエンテーリングの日本代表選手派遣を求める嘆願書

»

当ブログでも署名をお願いいたしましたが、お陰様で、用紙・ネットをあわせて1250人の方からご同意いただけました。

誠にありがとうございました。

10/14に皆様からいただいた署名を手に、日本オリンピック委員会(JOC)にお願いをして参りました。お伺いしたのは3名でしたが、1250人の味方の重みをしかと感じ、感謝の念に堪えません。

冬季アジア大会にスキーオリエンテーリングの選手を派遣する道はまだまだ厳しいものの、まだ一筋の光明が残っており、最後の最後まで何か他に出来ることはないか考え抜き、明日はよりよくなることを信じて、あきらめずに活動を続けます。

当初は、スポーツの振興はビジネスとは全然考え方も、取るべき道筋も違うので戸惑うことばかりで、なかなか先に進みませんでした。
しかしながら、「最後の最後まで何か他に出来ることはないか考え抜き、明日はよりよくなることを信じて、あきらめずに活動を続ける」とは、まさしく私の会社を経営してきた道のりだと気づきました。
そうしていると、不思議と神風が吹いたり(思いもかけず、売上があがったり)、応援や援助の手が差し伸べられました。

今回も、JOCへの橋渡しをして下さった方がおり、大変感謝しております。

まだまだ頑張り、神風吹かせます。

重ね重ね、ご協力ありがとうございました。<(_ _)>

Comment(0)