オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

写真の腕前を披露:ニュースレターfunNOTE夏号

»

プロが撮る写真って本当に違いますよね。アマはピントも甘いし、光量の調節もできない。そして、何よりアングルがイマイチ。反省すべきは、下手なんだからせめて枚数くらいプロより撮ればいいのに、プロが撮る枚数には及ぶべくもない・・・

仕事柄プロのカメラマンにお願いすることも多いのだが、プライベートとなるとそうはいかない。
あぁ、かわいそうなことに息子の写真は哀れだなぁ・・・

いやはや、そんなことを言ってはいられない。これからの時代、すべての人にプレゼンテーションの能力は求められるのだ。

前置き長くなったが、アークコミュニケーションズの夏のニュースレターfunNOTEを発行した。

社員全員が挑戦する課題を今回から、写真に変更。当社の所在地「泉岳寺」にまつわる写真を色々とった。

プレゼントもアークコミュニケーションズロゴ入り携帯電話充電器などを用意した。

こちらからどうぞ。

http://www.arc-c.jp/info/news/greeting09summer/

Comment(0)