オルタナティブ・ブログ > マリコ駆ける! >

翻訳・WEB・キャリアを極める?楽しく正しく新しい会社経営&オリンピックへの道?

スキーオリエンテーリングマスターズ世界選手権初日

»

初日はW40クラス(40~44歳)で1時間39分55秒の7位。6位とは5分54秒の差。

オリエンテーリングは珍しくよかったのだけど、いかんせんスキーが遅い。特に細い道を登っているとあっという間に体格のよい外国人選手たちに抜かれていく。

今回の目標は2時間以内、トップ選手から200%以内、出来れば150%と思っていたが、トップ選手は1時間4分20秒。あとちょっとのところだった。

(本当はいけないのだけど)現在地がわからなくなった他の選手に現在地を教えるなど余裕をかましていたので(笑)、今日は上出来。明日はもっとがんばろう!

他の3人もまずまず。

<今日のオリンピックへの道>
スキーオリエンテーリング:8.4キロ、高低差160M、ポスト12個

それにしても・・・インターネットを使うために別のホテルへ行って、スウェーデン人の主催者の部屋で接続させてもらっている。毎度のことながら、マスターズの開催地でインターネットにはそう簡単にはつながらないのだ。

Comment(2)