オルタナティブ・ブログ > What's next? >

最近気になる米国の話題・製品・会社

Apple 3G i phone 金曜日発売

»

今週の金曜日にAppleの3G iPhoneが発売になるということで、ニュージーランドでは2日も前から列を組んで待っている人達がいるようです。なんでも、世界で1番最初に購入できる国だからだそうです。米国でも最初のiPhoneが発売された日は仕事を休んで並ぶ人や、ボスに命令されて並ぶ人達がいました。

今回はBlackberryに兆戦できるのか?ちょっと気になるところです。個人的な意見としては、米国では、キーボードがつかないと難しいと思います。

すでにiPhoneをもっているものとしては、どちらかというとAppleのiPhone用のアプリのお店に興味があります。http://crave.cnet.com/8301-1_105-9982298-1.html、木曜日にデビューと噂されてますが、もし確認できましたら、また報告いたします。

Comment(0)