オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

志茂田景樹先生を囲む会に参加しました。

»

こんばんは

昨日、久しぶりに虹を見た
祐川京子です。
003 しかも、二本の虹

 
 
先日、志茂田景樹先生に初めてお会いしました。

ライターの藤原七菜さんのお誘いで
銀座某所へ訪ねてみると、初対面揃いで不思議な集い(^^;

メンバーは・・・

池内ひろ美さん/東京家族ラボ主宰 
☆老本秀之さん/フォトグラファー 
☆黒田涼さん/エディター 
高橋大樹さん/ジャーナリスト
山本有花さん/トレーダー

志茂田先生は、テレビで見る印象のまんま!
話す雰囲気もファッションも、まさに「志茂田景樹」です(^^)

池内ひろ美さんの姉御肌っぷりも感服!
すっごくキレイだし、惚れ惚れしました。

005

↑左から
志茂田先生、池内さん、高橋さん、藤原さん、黒田さん、私
後列:老本さん、山本さん

まぁ、とにかく一家言あるメンバーなので
宴会は収拾つかないくらいマシンガントークで盛り上がり・・・

その勢いで、ケントス銀座へ!
007_2

ケントスへ向かう途中や、帰りにタクシー乗り場まで
このメンバーで歩いていると
銀座ですれ違う人、誰もがこちら(志茂田先生)を振り返るし
中には話しかけてくる人もいるので
ちょっとドキドキしました(*^^*)


Comment(2)