オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

森本千賀子さん

»

今、書店に並んでいる
日経ビジネス Associe (アソシエ) 2006年 12/19号 」の21頁に
大親友の森本千賀子が登場!

本号の特集「時間を創り出す3つの秘訣」の中で
行動を習慣化する
期末ごとに自分を「棚卸し」
と題して彼女の事例が載っている。

『森本千賀子』はリクルートエージェント
トップセールスパーソンとして業界で有名☆

実際にはリクルートグループの中で
超・ダントツ・スーパー・カリスマ・セールスパーソン
と言っても過言ではないと思う。

なんと、彼女の担当したベンチャー企業のうち
既に数十社がIPOしたそうです。
人事の側面からIPOできる会社を見極めるノウハウ
伝授いただきたいものです(^^)

いつも超過密スケジュールと膨大なタスクを
人並みはずれた集中力とエネルギーでこなす類まれな人財。

日頃、オフィスでは外出先から戻ってきた彼女のことが
フロア中ですぐに認識されてしまうほどの圧倒的な存在感!

一方、強靭な精神力に身を任せているのかと言えばそうではなく

ストレスマネージメントやモチベーション維持の為の努力と気遣いは誰よりも繊細。
(このノウハウかなり素晴らしいので、近い将来、活字にして戴きたい!)

彼女の働き方とアウトプットを見ていると
「時間がない」なんて言えなくなります(苦笑)

年々、日々パワーアップし、かつ、社会的目線で思慮深い彼女は
次代の女性リーダーとして注目株!

祐川自慢の友人です。

日経ビジネス Associe (アソシエ) 2006年 12/19号 」21頁
ご覧ください!
Photo_161

Comment(0)