オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

アストロジャー 來夢さん

»

昨夜、來夢さんとお会いする機会に恵まれました!

高城幸司さんが
「來夢さんと飲むから、おいで」と誘ってくださり
二つ返事で参加することに(^^)/

Photo_105 もともと、來夢さんを知るきっかけとなったのは
数年前に読んだ神田昌典氏の「なぜ春はこない?
神田氏の講演も聴いて関心があっただけに興味津々!

実際にお会いしてみると
(やはり)姉御肌でめちゃめちゃ陽気で
エネルギーレベルが高く魅力的な女性☆

一瞬にして來夢ファン(というか、來夢教?)になりました。

日本酒を飲みながら、しだいに春夏秋冬占いの話題になり

祐川の生まれた季節は「
そして、現在の季節は「1年目」

秋は集大成・総決算の季節

自らの主軸を心に抱き・描くことが大事

等々、たくさんアドバイスしていただきました。

Photo_106

←サインをもらった新刊本
運は変えられる!―「自分を好きになること」から始めよう

いただいたメッセージは
きょーこちゃん☆
秋を満喫しようね!!

來夢さん
ありがとうございました♪

完全紹介制なのに一年先まで予約がいっぱいという
カリスマ・アストロジャーの來夢さん

そもそも昨夜
高城さんとの飲み会を日程調整できたのも奇跡的だったらしい。

そんな席にJoinできた私もかなり強運!←超前向き^^;

祐川に声を掛けようと思いついてくださった高城さんに感謝!

Comment(2)