オルタナティブ・ブログ > 中小企業のIT営業戦略術 >

中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。

【オンラインセミナー】デザイナーと経営層の正しいつきあい方とは?

»

■読む為に必要な時間:25分  作成者:中山陽平

デザイナーと経営層というのは、なかなかうまくコミニュケーションが取れないことが多いです。その理由は、お互いの位置づけと距離感を誤っていることにあります。今回は「­どのような視点を持てば、うまく話が進むか」と「そのためにどんなスキルが必要か」についてお伝えします。

動画はこちらから

約25分弱、ホワイトボードでしゃべっています。

関連サイト

テキスト中心の情報は「WEB戦略ラウンドナップ」か「コンテンツマーケティングラウンドナップ」から御覧ください。

WEB戦略ニュースレターで、さらに定期的にノウハウを

ブログでは書いていない、そもそもの考え方や掘り下げた内容をお送りしています。 WEB戦略無料メールマガジン

→メルマガのサンプルはこちら

海外戦略情報Facebookページ

Google+のお誘い

よろしければサークルで一緒に情報交換などさせて下さいね(^_^)(※ちなみにこのウィジェットはここで作れます。)

Comment(0)