オルタナティブ・ブログ > 中小企業のIT営業戦略術 >

中小企業がITを活用して売り上げにつなげるにはどうしたらいいか?WEBマーケティングとWEB戦略コンサル実績350社50業種以上の実績とノウハウで、海外の最先端情報を中心に、噛み砕いてご紹介。

【号外】Facebookページ仕様変更に合わせて、海外WEB戦略情報ページを一新しました!

»

作成者:中山陽平

Facebookheader_620px



こんにちわ、WEB戦略ラウンドナップの中山です。

この度、3つのブログの情報を集積しているFacebookページを一新しました(^_^)

Facebookページの仕様変更があったからというのが正直なところなのですが、

せっかくなので、それに合わせてコンテンツの整理を行いました。

  • 3つの情報サイトの更新情報
  • 5分間セミナー動画
  • コミニュケーションポータル


といったものが集まる場所ですので、
ぜひご参加下さい。

特に「いいね!」を押した方に何かを特別プレゼントする予定はございません

純粋な気持ちで押して頂ければ十分です、押さなくても情報は全部見られますので。
 #ただ更新情報を通知できませんが…

よろしければ。お待ちしております。

▼Facebookページ
「海外発の最新ウェブ戦略情報ポータル」
http://www.facebook.com/WebStrategyFromAbroad

Facebookページ


明日のメールマガジンは過去記事ラウンドナップです。

アフィリエイトから学ぶことについて、お送りしたいと思います。

ではまた(^_^)

ご意見ご感想などお待ちしております。

Google+のお誘い

よろしければサークルで一緒に情報交換などさせて下さいね(^_^)(※ちなみにこのウィジェットはここで作れます。)

WEB戦略ニュースレターで、さらに定期的にノウハウを

ブログでは書いていない、そもそもの考え方や掘り下げた内容をお送りしています。 WEB戦略無料メールマガジン

→メルマガのサンプルはこちら

Comment(2)