オルタナティブ・ブログ > プロジェクトマジック >

あるいはファシリテーションが得意なコンサルタントによるノウハウとか失敗とか教訓とか

ダイヤモンド社で刊行記念著者セミナーやります!

»

本を出したご縁で、ダイヤモンド社でセミナーをやることになりました。
集客等はお任せしていて、申し込み状況を把握していないのですが、多分あんまり知られていないと思いますので、お客さん少ないのでは・・。

★1月13日(水)開演19:30
★原宿のダイヤモンド社9階
★情報サイトはこちら


引き受けた時は、本の元になった「IT音痴の社長さん向けレクチャー」をそのまま使えばいいかな?と超軽い気持ちで考えていたんですよ。

ところがよく見ると、一応「本を読んだ方向け」という感じらしいので、セミナー資料を新しく作ることにしました。
今年のお正月はどこもいかないから、コツコツ準備します・・。

宣伝文句として、

「経営者や業務担当者がプロジェクトで果たした役割」という切り口で、これまでわたし達が手がけた多くのプロジェクトから、なるべく沢山の事例をお話します。

と書いたので、その辺の事例を沢山集める所からやろうかな。

Comment(0)