オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

家族旅行:館山

»

今日から家族で房総旅行。

T1
行きは海ほたる経由で。今日はとても道が空いていて、1時間ちょっとで海ほたる。

T2_2
とりあえず私は昼食に「あさり」!

T3
あっという間に館山に到着。今日の宿は健康保険組合の保養所です。

子供達は保養所のプールに行きましたが、私は狭いプールよりランニング!

T4
のんびりペースで小さな港に寄り道しながらランニングです。

T5
このあたりはランニングしている人が少ないのか、走っていると結構道を遠慮がちに空けてくれる感じが多かったです。。

T6
とりあえず、洲埼灯台まで来ました。

T7
自動車で来ると駐車料金200円ですが、ランニングなら無料!

T8
寄り道しながらで4キロちょっとですが、実は意外とアップ・ダウンがあり、疲れます。

T9
同じ道を引き返しましたが、行きは初めてでワクワクでしたが、帰りは意外と遠く感じます・・・。

T10
トータル7.7キロで、登りが128mくらい。消費カロリーは631kcalです。

T11 T12
灯台を見物している間も止めなかったので平均時速は低くなってしまいましたが、まあ、そんなことは気にしていないので。。

T13
ランニングはサイクリングと違って、道具が少ないので、旅先でも気軽にできて良いですね!とはいえ、実はランニングウェアではなくテニスウェアを持ってきたので、ポケットにファスナーがなく、iPhone5を見事に飛ばしてしまい、傷だらけに・・・。

T14 T15
まあ、600キロカロリーくらい余裕ができたので、ビールを飲んで、美味しい食事をいただき、カラオケを楽しみ・・・

T16
卓球までやって、家族サービス(自分が楽しんでいるだけ?)!

子供達が大きくなるとなかなか揃って旅行にも行くことが少なくなるので、たっぷり思い出を作っておかねばなりません!

Comment(0)