オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

まだまだスポーツ:サイクリング・テニス

»

連休だけでどれだけスポーツするのかという感じですが、人間ドックも近いので・・・

まずは、午前中のうちにサイクリング。午前中の方が風が弱いだろうと思ったので。。

C1 C2
折り返し地点の吉見総合運動公園事務所ですが、風は弱めといってもそれなりに吹いていて、頑張っても平均速度は24km/hくらいでした。寒いし疲れます。。

C3 C7
とっとと引き返して、トータル46kmを1時間48分くらい。平均時速25.54km/h。帰りは追い風が多かったのですが、場所によっては向かい風もあり、まあ、こんなものでしょう。。今日は路面が良かったので自転車はほとんど汚れず、気分が良いです!1138キロカロリー消費。

C4 C5
明らかに帰りの方がスピードが速いですね。一応、行きも帰りも一度も抜かれませんでした。ケイデンスも普通くらい。

C6
心拍を見ると・・・有酸素運動・脂肪燃焼が少なく、やっぱり飛ばしすぎ。。一人で平地を走ると暇なので、かっ飛ばすくらいしかやることがないのですよねぇ。まあ、筋トレなど鍛えることには役立つので良いでしょう。

さて、午後は家族でテニス。久しぶりに娘も参加でき、4人です。
C8 Serika
息子は最近結構やっているので、慣れてきた感じです。娘は最初はボロボロでしたが、すぐに感じをつかんだみたいです。
C9
妻はしょっちゅうママさん仲間とやっているので、慣れたものです。ちょっと風が強かったのですが、2時間たっぷり走り回りました。私は一昨日買ったテニスウエアでご機嫌!

ということで、結構ハードでしたが、さらに夜はランニングかな・・・?

昨晩と同じコースを走ってきました。

C10

うーん・・・今日の方がゆっくり走ったつもりなのですが、速いペースです。風が強くて寒すぎてのんびり走れなかったのか、あるいは、昨晩でルートの様子をわかったので楽に走れたのか・・・。

C11 C12

心拍はやっぱり高めなので、あまり体脂肪は燃えてないかも。いやー、寒かった。。

Comment(0)