オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

アウトレットでお買い物&ゴルフフェア撤収作業&ランニング

»

今日はもともと家族で入間アウトレットパークに行く予定でしたので、朝から向かいました。
A1

A2 A3
私は家族とは別行動で、スポーツウェアを購入。セール品のゴルフウェアとランニングウェアを買いました。

A4
家族でランチ。ハイカロリーですが、今日はこの後、仕事もあるので・・・。

A5
帰宅してすぐに準備して、ビックサイトへ。ジャパンゴルフフェアの撤収作業の手伝いです。

A6
少しだけ時間があったので、いろいろブースを見物。ここのグリップはなかなかお店にないので、「ここで売ってくれないの?」と尋ねたら、「チャリティ価格でどうぞ」ということで、買ってみました。色がほとんど残ってなかったのですが・・・。

A7
当社ブースのすぐ側にアディダス・テーラーメードブースがあり、新製品のアディゼロのゴルフシューズの試し履きをしたかったのですが、ずっと混んでいて、今日はどうだろうと行ってみたらもう締めきりでした・・・。このスパイクレスのシューズ、練習場用に欲しいですねぇ!

閉幕後、メンバーと手際よく撤収作業を行い、トラックで自社まで運んで、片づけて完了!結構運びにくいモノが多いので、毎年大変なのです。

さて、帰宅したら21時過ぎだったのですが、夕食も食べずに・・・
A8
新しい防風タイプのランニングウェア(右)を着てみたくて、走りに出かけました。

A9
ついでにニットの帽子もかぶって。。

A10
いつも薄いウェアだったので寒くて辛かったのですが、今日買ったウェアはとても暖かい!しかも走りやすくてとても良いです。まあ、走っていると暑すぎるくらいですが、快適で、またまた飛ばしすぎて平均時速10.2km。心拍も平均165では体脂肪が減りませんねぇ。

A11 A12
少し空腹で、途中でバテ気味だったのですが、新しいウェアがうれしくて、気合いが入りました。

ということで、ウェアや道具にお金をかけるなんて・・・と思う人もいると思いますが、私は満足できる道具を使うとやる気がでるタイプなので、これでいいのです。そもそもランニングを復活するきっかけは正月のアディダス・ランニング福袋を買い、アディゼロのランニングシューズを買ったのが始まりですからね。それで健康になれるなら安いモノです!?

A13
さすがにこのまま寝ると空腹で目が覚めそうなので、コストコのチーズケーキを少し食べておきました。

今週もバッチリ週末に運動できたので、満足です!忙しかろうがなんだろうが、やると決めたらやるのが私の性格なので、やらないと気分が悪いのですよねぇ。水曜日の人間ドックまでは特に気合いを入れてメタボ診断に引っかからないようにしなければ!

Comment(0)