オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

正月

»

あけましておめでとうございます!

さて、大晦日はすっかり酔っ払い、何とか風呂に入って寝ましたが、夜中に腹痛でトイレに行くなど、まあ、いつも通りの正月を迎えました。

G1
正月と言えばやはり、おせち料理ですね!私と息子は実家にそのまま泊まっていましたが、妹家族は近いので一度帰宅してまた朝やってきて、妻と娘も朝電車・バスでやってきて、全員揃い、正月の宴会スタート。まあ、私は車の運転があるので、飲めませんでしたが。。

G2 G3
ホテルのおせち料理(?)も美味しいのですが、母の手作りの方が美味しいものも多く、特にたづくりはやっぱり手作りの方が美味しいのですよねぇ!でも、ホテルのおせち料理(と呼んでいた・・・)は肉が多く、子供達には好評でした。

G4 G5
そして、予告なしで突然届いた新巻鮭。村上から妻の実家に届いた物が回ってきたようです。でかい!早速裁いて焼いて食べてみたところ、思っていたほど塩辛くなく、美味しいのですが、そのまま食べるより、お茶漬けやおにぎりに入れた方が美味しいかな・・・。

午後には子供達が買い物に行きたいということで、イオンモールへ。そして夕食まで実家にいて帰宅したのでした。

G6 G7
イオンモールでついつい買ってしまった、5000円のアディダス福袋。合計15000円を超えているのでまあいいでしょう。ランニングウェアのセットです。早速着て2.8kmくらい走ってみましたが、走りやすいですねぇ!ランニングウェアって初めてなのですが、軽くて蒸れなくてとてもいいです。とはいえ、ウエストが結構パツパツなので、これを着てダイエットしなければ・・・。

両親・妹家族と一緒に楽しい正月を迎えることができました。両親にはまだまだ元気に長生きして欲しいですし、会うたびに成長している子供達に負けないよう、私もまだまだ鍛えていきたいところです!

良い一年になりますように!!

Comment(0)