オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

10回目のバンコク出張:4日目

»

昨晩は遅くまで飲み会などで、、遡り更新です・・・。

B1
朝食はいつも通り。

B2
昼食もいつも通り・・・

B3
30分だけゴルフ練習場に行き、ゴルフコンペに備えて練習!暑いので汗を結構かきます。。

B4 B5
私が宮沢さんからお借りしているセットです。本間のマッスルバックです。日本でマッスルバックで練習すればこちらで楽に打てると思ったら、こっちでもマッスルバックでした。。まあ、慣れた感じで良いのですが。

B6 B7
宮沢さんが自分で使う方は、こんな感じ。ウッドは本間ですが、アイアンはトミーアーマーのキャビティタイプ。どうせなら全部本間にすれば良いと思うのですが、アイアンはキャビティで楽に、ということみたいです。

B8
その後、宮沢さんは客先訪問で、少し時間が空いたので、またまたiPhone5関連のお買い物をしてから、ホテルに戻って日本の仕事をインターネット経由でこなしました。

出張のメインイベントの代理店会議では、私が日本で商品化を進めている新製品の紹介をかなり具体的にしてみたところ、かなり興味を持っていただけたようで、盛り上がりました。

B9 B10
そして、懇親会。また日本酒・焼酎が列んでいます。私は澤ノ井を持ってきました。料理は和食です。豪華な刺身ですが・・・なんとなくこれで少しあたったかもしれません。翌朝下痢がひどい状態に。。宮沢さんも不調だったようです。土曜日のゴルフコンペのルール決めなど、酔っ払いながら盛り上がりました。

B11
さて、すぐ側にゴルフシミュレーターで遊べるところがあるということで、行ってみました。愛嬌のよい綺麗なお姉さん!

B12
かなり本格的で、コースに合わせて足下の傾斜も再現しています。

B13
クラブは・・・アイアンが6番からしかないですねぇ。。

ティーショットは気持ちよいのですが、グリーンが近づくにつれて難しくなります。本物のコースとは全然目測の感覚が違うので、あまり練習にならない感じかもしれません。まあ、お酒を飲みながらとても楽しいのですけどね。

酔っ払ってしかもお腹の調子が悪くなって、またまた体調が最悪の状態ですが・・・飲み会はまだまだ予定が入っています。頑張らねば!!

Comment(0)