オルタナティブ・ブログ > プログラマー社長のブログ >

プログラミングでメシが食えるか!?

年末モード突入?

»

そろそろ年末モード突入という感じで、スケジュールに夜の予定(?)がどんどん増えてきました。。

今日は朝から外出だったのですが、一度お昼過ぎに会社に戻る途中で、バンコク帰りの私には寒いので、手袋とかを買いに・・・

P2 P3
ちょうど先日コートを買ったときの残りの補助券と合わせて1回くじが引けたのでやってみると、商品券が当たりました!前回も4回中2回当たり、くじ運が悪い私ですが、最近苦労続きなので(?)神様からのプレゼントでしょう。。

さて、夜には宮沢さんと会う約束で、少し時間があったので中古ゴルフショップをのぞいてみました。

P4
苦手のドライバーが欲しいのですが、ドライバーは中古でも高いですねぇ・・・。処分品コーナーみたいなところでようやく1万円を切るくらい。これではボーナスのない私には買えません。。

P1
さて、駅前広場に来てみると、C11が見事なイルミネーション!ちゃんとサンタクロースも乗ってますねぇ。

P5
宮沢さんと仕事の話などをした後にお食事。日本の料理もやっぱり美味しい!

薄い内容ですが、まだまだ仕事がたまってまして・・・

Comment(0)