一般のSEからみた現状のITやネットや身の回りのことを綴ります

空野 正輝

空野 正輝

シースリーレーヴという会社の代表をしています。 このブログでは今まで学んできたうんちくやアプリの奮闘など書いていきます。 皆様の少しでもお役に立てれればと思っていますので、よろしくお願いいたします。

プロフィール

シースリーレーヴ株式会社 代表取締役CEO。 エンジニアやPM、マーケティング、営業職を経験し、2017年5月に会社を設立しました。

勉強している経営やマーケティング、会計などのうんちくや、自社アプリサービスで軌道にのせるために奮闘など色々御伝えできればと思います。

略 歴

大学では機械工学科を専攻し、大学院では流体力学について学ぶ。
大学院の一年目を休学し、カナダにワーキングホリデー留学し、外人を100人ほど集めてイベントやフリーペーパー事業で起業などを行う。
帰国後、大学院を中退し、国産ERPパッケージベンダーのワークスアプリケーションズに入社。
EC2などのクラウド業務の運用や、パッケージソフトのひとつのWeb製品のシステム開発およびサポート業務を担当。
3年後にC3indexという会社の東京支社立ち上げで転職。エンジニア、PMとして奮闘し、マーケテイングや営業も行う。
2017年5月にシースリーレーヴ株式会社をグループ会社として設立する。
2017年10月に経営者同士のマッチングアプリ「COLABO」をリリース

好きな言葉

・夢を見るがいい、試すがいい、失敗するがいい、成功するがいい。

・やってみせて、言って聞かせて、やらせてみて、 ほめてやらねば人は動かじ。