文系学部からITベンチャー企業へ進んだ男が考えていること、感じたこと、未来のことなどを書きます。

ずっと探している景色

»

先週の土日を使い、伊豆の下田・白浜に行ってきました。

白浜の海を堪能しようと思い、特急踊り子号に乗り込み向かったわけです。 IMG_6981.jpg

この夏景色を見て、今までの考えを改めたことがあります。
白い砂、青い空、熱気、心地よい風。

僕は今まで国内であれば茅ヶ崎で見たどこか南国雰囲気がある景色、
国外ではグアムの海岸から見た夕焼けで海がきらきらと黄金色に染まる景色が夏景色で秀逸だと思っていました。

しかし、伊豆に初めて行ってみて、「ずっと探している景色」を見たように感じました。

皆さんにもありますでしょうか?

以前どこかでみて憧れている景色。

僕はそれが夏景色なのです。 そして、今回の旅でそれを見ました。

たかが景色ですが、されど景色です。

やはり夏は徒然なるままにこうでないと!

==================================================================== 私、穂苅智哉の情報は、以下のFacebookページTwitterアカウントを御覧ください! ※友達申請をいただける方は、お手数ですがメッセージを添えておねがいいたします。
Facebook https://www.facebook.com/tomoya.hokari.79
Twitter https://twitter.com/tomoyanhokarin ====================================================================

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する