ヤルキ、ゲンキ、ユウキ、ホンキ、○○○、あなたは5つ目に何を想像しますか?あと素敵なタイ旅行は好きですか?

窪田 浩之

窪田 浩之

お客さんの顔を見ないで物を売る大きめの会社に勤務。顔が見えないからこそリアルがあります。

プロフィール

お店の看板と商品陳列と営業マンと接客とレジをたった1人でこなせる仕事ってな~んだ?……そう、通信販売です。とてもおもしろい仕事です。どうおもしろいのかって?おもしろすぎて教えられません。そして出会っちゃったタイランド。とても素敵な国です。どう素敵なのかって?素敵すぎてヒミツにしたいです。だって、話はじめたら止まらなくなったり、つい本音を語りたくなりますから。でも、きっとリアルな本音を語ってしまいますね。通販もタイランドも大好きです。モットーはどんな時も笑顔を忘れないこと。笑う門には福来る。

略 歴

2000年:ゲームソフト開発会社にプランナーとして入社。
2004年:通信販売の可能性を感じて転職。
現在:大きめの通信販売会社にて、システムコーディネートを担当。ビジネス的な会話とシステム的な会話の両方が出来る人が集まっている部署です。目的に応じて最適なシステムを考えます。

今までお世話になった数多くの方へ感謝の気持ちをこめて、おかげさまで今も生きていますよと、その証をWebで発信しようと思っています。