オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-08-14

»
  1. そろそろ出そうですね。ライト付きKindleか10インチKindle Fireかはたまた…「Kindleの投げ売りは新製品登場のサイン?」 http://t.co/H59g8sOQ#denshi #電子書籍
  2. @watappo 半蔵線(田園都市線)で三茶~青一なので渋谷を一応はさんでいるのですが、これじゃだめですよね……orz
  3. NFCとモバイルSuicaの組み合わせで定期券減らせるかと思ったけど、地下鉄の定期券はモバイルSuicaで買えないようなので、やっぱりICカード使わざるを得ないという結論に落ち着いた。
  4. @nakanishiyasuo まさに私もそうです。あ、地下鉄の定期はモバイルSuicaでやれないのか。これはダメですね……
  5. @diras_dias iOS版がないようなのでスコープ外でした><。
  6. @j17sf iPhone 5がNFC搭載してモバイルSuica fod iOSが出れば万事オッケーな感じがしてきました><。
  7. あーモバイルSuicaって定期券も行けるのか。PASMO使わずSuicaにすればいろいろまとめられる気がしてきた。
  8. NFC載せたスマホでPASMOとか残高確認以上のこと、つまりスマホそのものをカード的に使えたらいいなとか思ったけどチャージとかセキュリティとかインフラ整備とか考えたらまぁ簡単にはそうならないだろうと自己完結

Powered by t2b

Comment(0)