オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-07-09

»
  1. @shoka128 達観してはる…
  2. @akinorik4 なるほどそんな印象なのですね。勉強になります。
  3. 割と語り尽くされた感のあるとこだったけど時流と合致したといったところか。
  4. そういやWBSで電子書籍やるっていってたな。見てみよう。
  5. 「本音を言えば、この本は売りたくなかった!」編もぜひ――「本音を言えば、この本が売りたかった!」を全国で ジュンク堂40店舗で“魂のPOP”フェア http://t.co/EcBWoKdN#denshi #電子書籍
  6. @yojiiijima ニコニコッ
  7. ほめてもらった。
  8. 何か最近Engadget Japaneseの更新量激減したような。
  9. DellマシンをXPで使ってる自分としてはWin8へのアップグレードが当然提供されると思ったらもしかしてこれ7のみ……?
  10. TLに独歩がいる
  11. 気分すっきり。関係者にはお手数掛けて申し訳ないです><。
  12. ペンタックスのデジ一「K-30」。防じん防滴なのもうれしいミドルクラスの新製品なのだけど、CMが出演向井理、楽曲提供斉藤和義となかなか豪華。 #pentax_k30 http://t.co/UjzH5mRh [ソエンド PR]
  13. すでに記法で用意されてた><。
  14. 何度も何度も質問するの嫌なんだから早く明確な回答ほしい。意識下がるわ……。
  15. @sanalemon まず体休ませろ……
  16. 先週比で8倍くらい作業を高速化できた。よしよし。
  17. 先週時間掛かりまくった作業をスクリプトでガシガシ高速化。これなら何とかなりそう。
  18. eBook USER編集部が動向を注視しているトピックの1つ。 「デジタル古書」が間もなく実現か http://t.co/2xOFB3tP #denshi #電子書籍

Powered by t2b

Comment(0)