オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-07-04

»
  1. @watappo ひところと比べればリフレッシュレートはだいぶ改善しましたけどね。そういえばカラー化とかまったく聞かなくなりました><。
  2. トッパンは、米国E Ink 社と提携し、「マイクロカプセル型電気泳動方式」を商用化しております。
  3. あの電子ペーパー凸版が開発したやつの気が。E Inkのじゃなさそうだけど。
  4. 報ステで電子書籍市場やるよと電波ビビビ
  5. @norahmodel 似非。ソニーは次の端末がFCC通過。
  6. どげせん読んで土下座のイメトレ中。
  7. しろくま紹介記事も書かなければ……ぐぐぐ
  8. さてと…どう書けばいいものか……。
  9. BookLiveが発売予定の電子書籍リーダーはこれだ http://t.co/0qryX0Xs#denshi #電子書籍
  10. @ktakemoto 痛み入ります><。
  11. 今日は終わらない一日になるな……。
  12. @ktakemoto 確認してます……。
  13. @taknom いま確認してます。
  14. 静山社から出ているものをEPUB3化でした…… ハリー・ポッターの日本語版電子書籍、Pottermoreでこの夏に発売決定 http://t.co/0VZ6cY7l#denshi #電子書籍
  15. これから魔女裁判で火あぶりにされそう><。
  16. 意識高いってああいうのをいうのか……?
  17. ビットウェイですか……。出版デジタル機構、ビットウェイと電子書籍取次・配信システム構築へ http://t.co/QmLkKdOY#denshi #電子書籍
  18. @dachiba 窓際つらいです><。
  19. 会社暑すぎやろ……。
  20. EXPO離脱。
  21. お、ハリーポッター日本語電子版の正式アナウンスきた。 http://t.co/Z5MsPu44
  22. @ayohata リフレッシュもいい感じですね。拡張要素はなさそうでしたが。
  23. ガチでBookLiveブースにNECの電子ペーパー端末あった!3Gも積んでReaderに近い印象! @ 東京国際展示場 (東京ビッグサイト / Tokyo Big Sight) http://t.co/amwFrZVM
  24. 読ガールに@ttmtmy が参戦! http://t.co/2DM6gVbu
  25. @ryoterm うらやまです。5列目とか泣けます
  26. やあやあ全力で支援してくれてありがとうございます。あと9分くらいで公開かな。国際公演で初動を見れないの残念だ。
  27. 国際公演プレス席なかった><。早くきた割に変な場所になって悲しい。
  28. もしかして今の西田さんか。
  29. @k_satoh おはよーございまーす。いい天気ですね!
  30. ビッグサイト到着してもうた。朝食でもとる。
  31. よっしゃまだ早いけど行くか。
  32. ぐおお眠い
  33. やべー。このまま待ってたらちょっと差し支えるレベルだ……ぎぎぎ。
  34. 仕込んだなーと思わずにはいられない。流れをざざざと大波にしていく手法は学ぶところが多い。
  35. そういや俺正規表現の本どこやったっけな。気になる。
  36. あと1時間はじっと堪える……
  37. @j17sf こじらせ系にはたまらないです><。
  38. @ami696 どれくらい違うんですかねー。
  39. JOJO = JAPANに吹いた。
  40. @j17sf 屋上の掘っ立て小屋に住む、みたいなシチュエーションはいいですねw
  41. 結局足で稼ごうと動かないと外野ってことか。
  42. 制圧力に欠けるな-。

Powered by t2b

Comment(0)