オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-07-03

»
  1. マンションの最上階が空いたとの連絡。これは引っ越しフラグっ…
  2. NEC製と把握。 / “楽天、電子書籍参入の余波:日経ビジネスオンライン” http://t.co/8PLhzOmX
  3. @jingi469 おぉ、情報ありがとうございます。これはとても参考になりました!
  4. でも3G搭載と読める書き方だし、そうなると……おやbiblio Leaf……
  5. 会員数の認識が少し違うような。
  6. 何かEXPO前なのに慌ただしくて死ぬ
  7. ISTORIAだったりして
  8. @ayohata 幕張じゃなかったことに安堵です…
  9. ただしソースは日経(キリッ / “凸版、秋に電子書籍端末 7000円前後で  :日本経済新聞” http://t.co/GRpV1TI0
  10. @watappo あ、そういえば少し前に壊れたかもツイートしてました><。あれは正確には「もうすぐ友人にあげるのに壊れたら申し訳ないな」みたいな感じです。後者についてはスマートテレビ(キリッ
  11. 明日1000にビッグサイトということは0930にはついて前の席確保したいしそうなると08:38三軒茶屋駅でとすれば何時に起きればいいかを考えたところで考えるのを止めた。
  12. ん…ランキングが更新されてないような
  13. @watappo あ、いえ特に壊れたわけではないです。あげると言ってしまったので買わざるを得なかった、みたいな。
  14. EXPOが終わったら休み取るんだ俺……なんて甘い考えは許されなかった。
  15. @watappo 夏は部屋の温度をもれなく数度上げてくれるにくいやつでしたw 確かに部屋のバランスは一気に悪くなりそうなんですよね……。
  16. @watappo おっきいことはいいことだ、の精神でしたがとうとうダウングレードです><。
  17. 明日はしろくま読ガール公開したいところ
  18. REGZA 42Z3をつなぎで買ったった。さようなら65インチ、さようならプラズマテレビ。
  19. 4時間ひたすら単純作業だったわ……精神衛生上良くない。
  20. もう2時間もこうして無益なテキスト整形を強いられている。拷問や……。
  21. @onasu3 はい。そうなんですよね。なぜか割とゴミが残るので謎だなーとチクチク目視でつぶしていて悲しすぎます><。
  22. @onasu3 ですよね…
  23. おぉぉでかい揺れ
  24. 正規表現で一気に取り去れる気もする。「;」がセパレータになっていて\tまでの文字列を一気に消したい
  25. どうにも自動化し難い作業を淡々とやってて気が狂いそう(ブルーハーツ
  26. @_hidepon んー、そこまでの絵が想定されているのかは何とも言えませんが、ソニーはハリー・ポッターについては最初から相当なコミットをしていたので、何か目標はあるのでしょうね。
  27. 緊デジってまだ制作会社公募してる段階なのか。間に合うのかな……。
  28. @bokunaru ごめんなさい直しました><。
  29. @ryou_takano ありがとうごじあす!
  30. 興奮してリンクミスってましたすみません><。
  31. ハリー・ポッター日本語版電子書籍が、ソニーからの独占販売でついに登場。しかも、静山社の訳ではなく、新訳ハリー・ポッターになるぞ!というスクープをお届けします。 http://t.co/KQXzDP0H#denshi #電子書籍
  32. 青空文庫1万点くらいは上乗せしての3万点と考えれば世はすべてこともなし。
  33. んーRMSDKも入ってるぽいなー。EPUB2ベースの海外コンテンツ向けに残してるのかな。疲れきったのでもう寝落ちしそう…
  34. 青空文庫はもはやデフォで入る時代的な。
  35. 電子書籍がごく普通になったらあの本はもうベットの下からでてくることもないのだろうか。そもそもあの市場はどれくらいなのだろう。
  36. koboはkindleのようにアカウントをプリセットした状態で送られてくるのだろうか。少し興味あり。
  37. エヴァンゲリオン量産機が魚になった、でおなじみのわらすぼを誕生日プレゼントにした辺りからいろいろおかしい。

Powered by t2b

Comment(0)