オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-06-07

»
  1. ミルを買う前なのにせっかくなら挽く胡椒にも気を使ってみるかと思ったけど実際に味わえるリアルの専門店とかあるのだろうか。
  2. 並列で見せたいけど順列になっちゃう見せ方どうにかしたい。
  3. ある特定のネットワーク経由のとき安く販売するというのは合理的かも。ふむふむ。
  4. 何となく気づいていたけど俺は髪の伸びるのが早いようだ。坊主にしてみるかー。
  5. 気が早いけど祝杯上げたい。
  6. @kk2170 マニアック!
  7. すごく公開が楽しみな記事が控えているのだけど、これ英訳してKindle Singlesで売るとさらにいいんじゃなかろうか。
  8. 鉄板ビジネスアイデアが生まれた日だった。これ跳ねるで……。
  9. @shell82 鋭すぎる……w
  10. 何かリアルながっかりが返ってきて吹いたw
  11. 新興キュレートメディア「IRORIO」。ゲーミフィケーション的な要素も入って注目を集められるかどうか。取り扱ってるネタはまぁ話のネタになりそうなものが多い。#iros1 http://t.co/3W2qp88z [ソエンド PR]
  12. 電子書籍三大がっかり事件といえば(丸投げ
  13. 今日は何か葉巻吸ってワイングラス傾けてそうな方々の会にお呼ばれしていますがすみません、参加は遠慮します。
  14. Webメディア運営あるあるだった。原稿料とか。 / “メディア運営に必要なソロバン計算―PVを軸にしたKPI構造の把握 | AdverTimes(アドタイ)” http://t.co/fKfyAowF
  15. @norahmodel きっとのらさんはたぐいまれなる集中力で高い的中率だったと勝手に予想w
  16. 細部は全然だけどな。ビッグデータといってもこの程度か。 ビッグデータ予測が16人中15人的中――AKB48選抜総選挙 http://t.co/0ik2eCaN
  17. メディーック!
  18. オープン2ちゃんねるってどこが運営してるのかな。CCとかの説明も意図的かどうか知らないけどかなり雑な印象。
  19. 引用の範囲を超える転載などに対するアクションどうしたものか。
  20. そういやE3での電子書籍関連トピックまとめていかないと。しかし今日もmtgの連発や……。
  21. 中国系のカバレッジ上げようか迷う。DIGIとかTechnode辺りか。 Amazon Kindleの中国上陸は間近か? http://t.co/cOjyUa1N
  22. 今回は割とツッコミどころが多い印象。テーマの向き不向きもあるのだろうと思ったり。 「まつもとあつしのそれゆけ! 電子書籍」第11回 おすすめ電子書籍端末は? http://t.co/oqvSfTwD
  23. まぁ気持ちはよく分かるけど1粒で2度3度おいしい的な仁義ないことしてるとよくないですよ。

Powered by t2b

Comment(0)