オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-05-11

»
  1. うちのマンションは外国人率がかなり高いような。
  2. うおおタバコ吸いたい!
  3. @Dominion525 「黒い髪の奇麗な女の子」を何通りに読めるかを熱く語り合っていた時期を思い出しました><。
  4. 新しく作った会社の名刺が最高に残念な感じだった><。
  5. こいつ全然考えてねぇな……。
  6. 鮮度って大事だなーって思った次第。
  7. やれやれ、やっと下期振り返りと上期MBO終わったで……。
  8. タイミングを見計らってよかった。
  9. 理由が中途半端な気もするけど何で増資受けたら社長を代えるってことになるんだろ。まぁいいか。
  10. 出版デジタル機構、新たな代表取締役社長に野副正行氏を選出 http://t.co/rUxlJlQJ#denshi #電子書籍
  11. とりあえず渋谷のギャルカフェで「ちょりざーっす!」って接客されながら戦場ナゲット頼みたいでござる……。
  12. 復☆電書のアカウントがリクエストRTするのってどんな意図か分からないけどわりとウザイな。
  13. あと数時間もすれば開放される気がするので関係各位はもうしばらくだけお待ちいただけるとありがたし……。
  14. 機構へのロングインタビュー。情報量は多いけど地の文と会話の境界が分かりにくかった。うちもようやく取材できそうだからがんばらねば。 「出版デジタル機構」は日本の電子書籍を救うのか<下> http://t.co/OrpuHhZn
  15. へー KLab、東証一部へ上場市場変更 http://t.co/j1Nod5NA
  16. (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!「這いよれ!ニャル子さん」シリーズ100万部突破 http://t.co/UlcOgD1Z#denshi #電子書籍
  17. Kinoppyの中の人うちにもランキング情報を……
  18. うちの記事を参照いただいていてありがたいけど、EPUB周りの話はん?って感じだった。 デジ機構型「緊急」ビジネスモデル!? « EBook2.0 Magazine http://t.co/ldnFtcL0
  19. 総合評価は別にして、重さだけならもうMacBookAirは重量級なんだよな…

Powered by t2b

Comment(0)