オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2012-02-23

»
  1. マチャセビッチの多項式とか自分にはもう何がなんだか分からないけど、それをさほど苦もなく理解してしまう人もいて劣等感を覚えるなど。
  2. いろいろだめだ。
  3. @sanalemon りょーかい!
  4. なんだこれ "「いくつかの電子書籍サービスは将来性だ」" http://t.co/KbIoRHq4
  5. お、おう。 アイティメディアとグローバル・プラス、音楽情報専門Webメディア「BARKS」の事業譲渡で基本合意 http://t.co/kArTDePz
  6. うーお腹すいたけど、あと1時間我慢だ。
  7. さて今日もがんばるぞ
  8. 基礎レベルの社内勉強会ももちろんいいんだけど、ハイレベルで成長の糧になるようなのがほしいんだよな……。
  9. ENGADGETは海外翻訳はいいなーと思うけど国内系は話にならないお粗末なところがある。それでも全体としては前者のいいハロー効果が出ているというところなんだろうか。
  10. @norahmodel さして本体に不満はなかったけど、当時はOSの転換期でもあったからその辺りで何か使いにくさを感じたような。

Powered by t2b

Comment(0)