オルタナティブ・ブログ > Planet GEEK >

社会的にアレな人に最適化されたブログ

2011-05-24

»
  1. @sora_h your packet received, 100% packet loss. try tomorrow.
  2. @yacoyaco そこで今日「は」というと怒られるんですね。分かります><。
  3. 女性の髪型の変化や様子が違うことに鈍感すぎるのどうにかしたい。
  4. @mamipeko ぶっちゃけいつもと同じだったよ
  5. シュタゲ見てたら箱もっかい買ってもいいかもと思いはじめたけどどうなんだろ。
  6. @mamipeko やったね!!ありがとうありがとう!
  7. @mamipeko おつおつ。ちょっと連絡ほしす!
  8. 久々に海浜幕張来たら液状化すごかった。
  9. 幕張向かいます。
  10. TweetDeck、Twitterが買収 4000万ドルで http://bit.ly/ifm2Re
  11. @sora_h を送り込もう ハッカソンの最年少出場者は14歳のニューヨークっ子 http://bit.ly/mH48yf
  12. @kizuki_jpn さんによるレビュー掲載させていただきましたー。Android3.0搭載のタブレット端末『Optimus Pad L-06C』を試す」 http://j.mp/lPe1j5
  13. インプットとアウトプットのバランスが悪すぎて自己嫌悪
  14. @emutyworks おぉ、Transliteration後で試してみます!Chromebookも早く触ってみたいですねぇ。
  15. @emutyworks Google内部も一枚岩じゃないのが面白いですね。当分はsimejiで我慢するか……。
  16. ATOKトライアルは変な端末制限かけないでくれ……海外XOOMにインストールできないやないか……

Powered by t2b

Comment(0)